SSブログ

住信SBIネット銀行が住宅ローンの金利を引き下げ [日本経済]

ネット銀行の住信SBIネット銀行が、固定型の住宅ローン金利を引き下げるのだそうです。10年固定型の最優遇金利だと、0.08ポイント下がって1.35%になるようですね。その他の期間でも0.05からk0.08ポイントの間で、引き下げが行われます。

住信SBIネット銀、住宅ローン金利引き下げ=10年固定型、8月から1.35%に(時事通信)

ちなみに、他の記事を見ると、メガバンクの6月の住宅ローン金利は1.35%から1.7%と言う感じみたいですね。

8月の大手銀行住宅ローン金利 連続上昇ストップ(テレビ朝日系(ANN))

まあ、それと比べると、住信SBIネット銀行の金利は安いのかなあと言う感じもしますね。とは言え、一番低い三井住友と比べると、ビックリするほど違うと言うことでもないのかなあ。

http://tameru.family-budget.net/kariru/jutaku.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。