SSブログ

DMM.com は何でもやるんだね| 今度は3Dプリントサービスに参入 [商品・サービス情報]

DMM.com が3Dプリントサービスに参入するのだそうです。7月3日のサービス開始ということですから、既にサービスは始まっているのですね。

DMM.com、個人向け3Dプリントサービス「DMM 3Dプリント」を開始(CNET Japan)

ちなみに、3Dプリントというのは、紙に印刷することではありません。入力されたデータをもとに、立体的なオブジェクトを作ることができるのだそうです。

この会社は何にでも手を出すね



それにしてもこの会社、何にでも手を出すんですね。そもそもはネットでの動画配信がスタートなのだと思いますが、どんどん手を広げている印象です。

FXでも大手みたいですし、ネットを使った英会話スクールなんかもやっています。さらには、アダルト系のライブチャットのようなサービスもしているようですし。本当に手広いです。

ちなみに、DMM.com のサイトをチェックしてみましたが、価格帯としては数千円から数万円というところで設定されているようです。素材やサイズによって違うのでしょうね。

率直に言って、思ったほどは高くないなあという印象でした。興味がある人は個人でも試せるレベルですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。