So-net無料ブログ作成

優勝決定直後にセールが出来るのが楽天の強みだね [企業情報]

楽天市場が早速優勝セールをやっているようです。

このセール何がすごいって、セール開始の時間です。優勝が決まったのが9時50分ころでしょうか。そして、セール開始が10時15分です。

ほとんど優勝が決まったタイミングにセールが始まると言う感じですよね。優勝決定から30分ないわけですから。

テレビを見ている人の多くは、優勝決定のインタビューやらセレモニーを一通り見るはずです。そういう人にとっては、気づいたらもう始まっていたと言う感じなのでしょうね。

デパートの優勝セールよりも効果は大きそう


プロ野球の優勝セールと言うと、デパートでのセールが定番でした。でも、楽天の優勝セールの方が明らかに効果は大きいでしょうね。

優勝が決まった直後に始まると言うことで、注目度が高いのは間違いないでしょう。しかも、ネットにつながっていれば、誰でもすぐにセールに参加できます。

デパートの場合は、どうしても、商圏が決まっていますからね。誰でも優勝セールで買い物をするというわけにはいきません。

多分、今回の優勝は、楽天市場の売り上げに大きく貢献することでしょう。どのくらい売り上げが伸びたのかとか、ぜひ知りたいものです。

何日かしたらニュースになるかな。

楽天だけに販売する商品は様々


ちなみに、楽天証券だけに、販売する商品は様々です。

個人的に興味深いと思ったのが、不動産の購入資金を1,001万円キャッシュバックという企画です。もちろん、抽選ですけどね。スケールが大きいですね。

あと、1,001円でゴルフのラウンドが出来るというキャンペーンもやっているようです。こういうキャンペーンがあるのも、楽天ならではでしょう。

その他、様々なキャンペーンがあるので、興味がある人はチェックし見てください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます