SSブログ

笑っていいとも!打ち切りもフジテレビ株価への影響はあるのか? [企業情報]

今日の番組内で、「笑っていいとも!」の打ち切りが発表されたようです。

芸能情報としては、かなりの大事件ですよね。新聞各社も、速報の記事を書いているようです。スポーツ紙だけでなく、一般紙でも記事にしているみたいです。

また、Yahoo!ニュースでもトップで取り上げられています。コメント欄も結構盛り上がっているようです。

市場はあまり関心がない様子


さて、そこで気になるのが、フジテレビの株価です。「いいとも!」の打ち切りは市場にどう評価されたのでしょうか?フジ・メディア・ホールディングスの今日の株価の変動を見てみました。

フジテレビの株価

上のチャートを見ると、一時結構大きく下げているようにも思えますよね。1時半頃というのは、このニュースが記事となって伝わり始めたころの時間です。

でも、株価を見ると2,005円だったのが1,990円に落ちたに過ぎません。つまり、ほとんど動いていないと言って良さそうです。

午後に入って売買はちょっと増えていますから、全く影響が無いということではなさそうですけどね。でも、「いいとも!」終了の株価への影響はほとんどないと考えて良いでしょう。

驚くほど動きがなくて、逆にビックリしました。

賞味期限が切れていた番組が打ち切られたという程度の評価なのかな。少なくとも市場では。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。