SSブログ

SBI証券が固定3年の個人向け国債のキャッシュバックキャンペーン [投資情報]

SBI証券が固定3年の個人向け国債のキャッシュバックキャンペーンを行っています。期間は2013年の8月27日までですね。

興味がある人は、チェックしてみてください。

今回間に合わなかった人も、こまめにチェックしてみると良いでしょう。類似のキャンペーンは、今後も行われるものと思いますから。


ちなみに、今回のキャッシュバックキャンペーンは、50万円以上の投資が条件です。50万円分の国債購入で1,000円のキャッシュバックですね。それ以上額が大きい場合は、当然ですがキャッシュバックの額が大きくなります。

有利かどうかはちょっと疑問もある


率直に言って、このキャンペーンが有利かどうかは、議論があるところです。もちろん、他所で買うよりは得なんですけどね。同程度のリスクで、もっと大きく利益が出る投資案件もありそうなんですよね。

まあ、その点に関しては、別のページでご説明したいと思います。取り合えず、固定3年の個人向け国債の購入に興味がある人は、チェックしてみてくださいということで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。